2005年12月05日

憂鬱なの・・・

arruto5.jpg
鬱×2犬(泣)

アルトです犬
今日からヒートなのバッド(下向き矢印)
何だか朝から動きたくなくてバッド(下向き矢印)
ポアン兄ちゃんはσ(δ。δ)のお尻追いかけてくるし・・
ウぅ〜って唸ってもポアン兄ちゃん諦めないしバッド(下向き矢印)犬(泣)
ママσ(δ。δ)ポアン兄ちゃん嫌だよ・・たらーっ(汗)
ママにパンツ履かせてもらったんだけど、何だか気になっちゃって脱いじゃった・・
ママの側にいたらポアン兄ちゃん来ても助けてくれるかなexclamation&question

ニックネーム ★ママ★ at 16:51| Comment(16) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ま〜たり(*・・*)

kesiki1.jpgrejyu8.jpg
今日の夕方に虹がexclamation×2      レジュのお気に入り黒ハート



今日の夕方ふっと外をみたら・・・
虹が綺麗でしたるんるん
4チワ犬みんなで眺めたのよねぇ〜わーい(嬉しい顔)
最近のレジュ犬のお気に入りの場所が・・
マッサージチェア〜なんですぴかぴか(新しい)
そんなに疲れてるの〜exclamation&question
ライアヤギはそこに上れませんが・・
アルト犬もポアン犬もそこに上るのですが・・たらーっ(汗)
一人掛けなので狭いのよねバッド(下向き矢印)
レジュ犬はチョット迷惑そうふらふら
だけど・・絶対に譲らないレジュ犬なのでしたるんるん

ニックネーム ★ママ★ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする